年末のご挨拶

本日は、今年最後の営業日になります。
弊社にとっては、代表交代、ICT支援員等の資格取得、教材販売から教育支援への基軸転換等、盛りだくさんの1年でした。
あれもしよう、これもしようとひたすら走り、迷い、立ち止まり、悩み、そのたびに多くの方々に助けてもらったり、引き上げてもらいました。
どう伝えればいいか解らないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご愛顧いただいたお客様、ご贔屓にしていただいた取引先様、ご支援いただいた協力会社様、そして様々な事をご教授いただき導いていただいた支援者様、本当にありがとうございました。

そして支えてくれた社員とそのご家族にもお礼を伝えたいです。
おかげさまで素晴らしい1年となりました。ありがとうございます。

人生山あり谷あり、常に険しい道しかないですが、それも見方次第で乗り越えたら素晴らしい景色が見えてくるものだと私は思います。
また来年も一緒に盛り上げていきましょう!

ちなみに、これを書きながら来年のテーマも今年に引き続き「行動あるのみ」かなぁ、なんて思っています。
弊社は明日12/28(土)~1/5(日)は冬期休暇となりますが、しばらくお休みしてからはまた走り続けたいと思います。
皆様におかれましては、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

代表取締役社長 宮本悠也